茂原商工会議所青年部

七夕祭り。長生アクションストリート‼️

26() 晴れ

茂原七夕祭り初めての試みとなる「長生ACTIONストリート」初日。
impulse、JC、YEGが団結して食のストリートを盛り上げます。
他にも千葉県各地のYEGメンバーを中心に、特産を持ち寄り販売し、食のストリートを盛り上げて頂きました。ご協力頂いた単会、団体の皆様ありがとうございます。
夕方からは県青連のイベントをこの場所で行いました。
阿波踊りチームの「踊り鶴」様から阿波踊りのレクチャーもあり大変有意義な時間となりました。

27() 雨のち晴れ
「長生ACTIONストリート」2日目は、初日にはなかったトラックステージでのイベントが行われました。大変な暑さの中でしたが、バンドやダンス、民謡など様々な催し物で会場を盛り上げて頂きました。
キッズ浴衣グランプリ」も開催され、浴衣を着た17人の小中学生が素敵な浴衣姿を披露してくれました。
夕方になるにつれ、訪れる方も増え、沢山の方に千葉県各地の物産を楽しんで頂けたと思います。


「長生ACTIONストリート」多くの方々にご協力頂くことで、2日間無事に開催することが出来ました。また同時に懇親も深めることのできた大変楽しい2日間でした。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

PAGE
TOP